みん好き~みんなの大好き大集合!~

2023/11/11(土)0:00~23:00
みん好き~みんなの大好き大集合!~

f:id:mtk_sea:20231107182834p:image

f:id:mtk_sea:20231107182838p:image

こちらのオンラインイベントに参加します!

イベント会場は、みん好きのHPです。

 

 

小説『俺だけに見せてよ』

f:id:mtk_sea:20231107182929p:image

俺、先生を見てると変な感じになるんです。

無防備な白木先生を知っているのは、俺だけなんだろうな。
学校中を探したって、こんな先生を知っているのは俺しかいない。
——笑わない白木先生のことが気になる。
そんな気持ちから始まった、先生と生徒の二人だけの関係。

f:id:mtk_sea:20231110111223p:image

f:id:mtk_sea:20231110111227p:image

《keyword》
男と男の巨大感情/青春/高校生/先生/夏/甘酸っぱい


※ webの色んな場所で掲載していた小説を、ひとつの作品としてまとめました。 加筆修正あり。

※8ページ

 

■試し読み

 

ネットプリント
f:id:mtk_sea:20231110230428p:image

 

■データ配信(BOOTH)
【2023/11/25(土)まで限定公開】


よろしくお願いします!

 

 

■X(Twitter)告知