ペーパーウェル11 いただいた感想と振り返り

ペーパーウェル11
短編小説『あの冬の日』


f:id:mtk_sea:20231019230756p:image

 

今回は、ある兄弟の話を書きました。
憧れだった兄の「初めての顔」と対峙した、ある冬の日のこと。

「ミチルも来るか? ミチルとだったら、一緒に生きてもいい」
兄のこの言葉は、色んな解釈ができそうだなと思っていました。
私が考えていたイメージはあるのですが、どんなふうに捉えてもらえるかなぁと楽しみにしていました。
様々なコメントを頂くことができて嬉しかったです。
小説が作者の手を離れて読者さんのものになったような、そんな感じがしています。


以下、頂いた感想をまとめました。
どのお言葉もとても嬉しく、たいへん励みになりました。
お読みいただきありがとうございました!