野生のぺらっと(ぺらふぇす2023秋)

2023/11/23(木祝)〜11/27(月)
ぺらふぇす2023秋

こちらのイベントの自由参加型「野生のぺらっと」に参加します!

f:id:mtk_sea:20231126234639p:image

 

BL小説折本『死ぬまで見ていて』

f:id:mtk_sea:20231126234705p:image

そのまっすぐで強い瞳に映っていたくて、俺はずっと生きてきた。

俺の人生が終わる頃、アイルの人生はようやく折り返し地点に辿り着く。
アイルの優しい手は、きっと歳を取っても変わらないのだろう。
掠れた声も、強い眼差しも、眩しい笑顔も。

——寿命が異なる男二人が、夜しかない街で紡ぐ恋の物語。

※ A4サイズ折本

■試し読み
f:id:mtk_sea:20231126234730p:image

■データ配信(BOOTH)
【2023/12/10(日)まで限定公開】


こちらは2月のぺらふぇすで配信した小説の再配信です。


期間限定の配信となりますので、よろしければこの機会にぜひ!
よろしくお願いします。


■X(Twitter)告知