ぺらふぇす2023

ぺらふぇす2023
開催期間:2023/2/25(土)~3/1(水)

■ もふもふひつじさんAコース
・HP一覧表への掲載
・ひつじさん郵便参加
・カフェ展示

f:id:mtk_sea:20230224221102p:image

こちらのイベントに参加します!

 

 

ネットプリント】2/25(土)~

短編小説『死ぬまで見ていて』(BL)

f:id:mtk_sea:20230224221124p:image

そのまっすぐで強い瞳に映っていたくて、俺はずっと生きてきた。

俺の人生が終わる頃、アイルの人生はようやく折り返し地点に辿り着く。
アイルの優しい手は、きっと歳を取っても変わらないのだろう。
掠れた声も、強い眼差しも、眩しい笑顔も。

——寿命が異なる男二人が、夜しかない街で紡ぐ恋の物語。


■試し読み
f:id:mtk_sea:20230224221157p:image


■PDF配信 ※2023/3/5(日)まで
ご家庭での印刷・web閲覧はこちらをご利用ください。


【ひつじさん郵便】2/25(土)~

作品を郵送で受け取れる企画です。
ぺらふぇす参加作品の中から3冊ほど選んで送ってくださいます。
私の折本も参加しております。


【カフェ展示】6/24(土)

2023/6/24(土)開催
ZINEカフェイベント「ふらっとぺらっとpage2」

こちらの店内で今回の折本を展示していただきます。
昨年は福岡市天神地区で開催されました。

昨年の様子はこちら↓

展示用の折本は、どのような内容か興味を持っていただけたらと思い、帯ありの表紙にしてみました。


6月までどうぞよろしくお願いします!


Twitter告知