ペーパーウェル10 いただいた感想と振り返り

ペーパーウェル10
小説折本『柔らかな不安』

f:id:mtk_sea:20230612162626p:image

 

いただいた感想をまとめました。
お読みいただきありがとうございました!

 

 

 


今回は、ずっと書きたいと思っていたテーマで書きました。

幸せを感じるときほど、その幸せを失ったときのことを考えて不安になる……。
そんな晴(はる)の気持ちを描く中で、「抱えている不安を消すことはできないけれど、その中にも光がある」という作品にしたくて、新(あらた)というキャラクターが生まれました。

たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいです。
たいへん励みになりました。

このたびはありがとうございました!