文学フリマ東京38 @ 東京流通センター

2024/05/19(日)12:00〜17:00
文学フリマ東京38
@ 東京流通センター

■スペース:ち68
……第二展示場2階Fホール
【注意】第二展示場の「2階」です。
……[小説/短編・掌編・ショートショート]のエリア

■サークル:海のまぼろし

f:id:mtk_sea:20240505083001p:image

f:id:mtk_sea:20240505082956p:image

こちらのイベントに参加します!


■webカタログ

■公式

 

【新刊】R18『あふれて、こぼれて、とけていく』

f:id:mtk_sea:20240505083029j:image

普通ってなに?
誰かが決めたそんなものに興味なんてないんだよ。

これぐらいさらっとできねーと、彼女できたときに幻滅されるぞ。
あの日先輩に言われた言葉が、ずっと俺の中に残っている。
普通ってなんなんだ。
俺はどうしたいんだ。
——幼馴染の二人が紡ぐ、愛がとけあう夜の話。

年下女子×年上男子
よしよし系女攻め・幼馴染・5歳差

※R18
A6/40P/400円

※18歳未満の方、高校在学中の方の閲覧・購入は禁止です。
※全ての方に年齢確認を行います。ご協力をお願いします。

■webカタログ

f:id:mtk_sea:20240505083044p:image

 

【既刊】短編集『Insel』(インゼル)

f:id:mtk_sea:20240505083106p:image

生きにくい。
すぐに息ができなくなる。
ここは深海だ。
真っ暗で先が見えなくて、呼吸ができない。

——生きづらさを抱えた人たちが、もがきながらも自分の道を歩んでいく短編集。

A6/66P/500円

■webカタログ

f:id:mtk_sea:20240505083139p:image

 

【既刊】青春短編集『Steps』

f:id:mtk_sea:20240505083201p:image

歪であればあるほど、その想いは輝いていく。

将来への不安、ある人への想い、あの頃から抜け出せない日々……。
思春期を迎えた中高生や大人になりきれない人たちの、揺れ動く感情を綴ったほろ苦い青春短編集。

A6/72P/500円

■webカタログ

f:id:mtk_sea:20240505083234p:image

 

【通販】
イベント後、在庫がありましたら通販を行います。


お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

 

■X(Twitter)告知