文学フリマ東京36 @ 東京流通センター

2023/05/21(日) 12:00~17:00
文学フリマ東京36
@ 東京流通センター

■スペース:M-06
……第一展示場(ABCDホール)
……[小説/短編・掌編・ショートショート]のエリア

■サークル:海のまぼろし

f:id:mtk_sea:20230507163019p:image

こちらのイベントに参加します!

 

■webカタログ

 

【新刊】
短編集『Insel』(インゼル)

f:id:mtk_sea:20230507161409p:image

生きにくい。すぐに息ができなくなる。
ここは深海だ。
真っ暗で先が見えなくて、呼吸ができない。

生きづらさを抱えた人たちが、もがきながらも自分の道を歩んでいく短編集。

A6文庫サイズ/66ページ
500円

■ 本の詳細・試し読みはこちらから

f:id:mtk_sea:20230507161436p:image

 


【既刊】
青春短編集『Steps』

f:id:mtk_sea:20230507161504p:image

歪であればあるほど、その想いは輝いていく。

将来への不安、ある人への想い、あの頃から抜け出せない日々……。
思春期を迎えた中高生や大人になりきれない人たちの、揺れ動く感情を綴ったほろ苦い青春短編集。

A6文庫サイズ/72ページ
500円

■本の詳細・試し読みはこちらから

f:id:mtk_sea:20230507161519p:image

 

 

【無料配布】
過去作ペーパー

f:id:mtk_sea:20230514234053p:image

・『Insel』
短編集『Insel』収録作品。
試し読みにもどうぞ。

 

・『死ぬまで見ていて』
ぺらふぇすで発表したBL小説。
現在web掲載をしておりませんので、この機会にどうぞ。

■試し読み

f:id:mtk_sea:20230515172153p:image

f:id:mtk_sea:20230515172302j:image

 

【無料配布】

『柔らかな不安』(折本)

f:id:mtk_sea:20230515102218p:image

毎日、祈りながら生きている。
眠って次起きるとき、おれはこの世界にいるだろうか。

ぬくもりは、麻薬だと思う。
一度知ってしまうと戻れない。
おれは怖くなった。
新のぬくもりがなくなってしまうことを想像して、離したくないと思った。

——別れが恐ろしい「おれ」の、幸せな朝の話。

ブロマンスです。

■試し読み

f:id:mtk_sea:20230516215331p:image


こちらの企画の参加作品です。
第10回ペーパーウェル
テーマ:扉
開催期間:2023/05/19(金)~05/28(日)

 


お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

 

Twitter告知