プラムツリーBOOKフェア vol.2

文芸同人誌 委託販売イベント
プラムツリーBOOKフェア vol.2
@ ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
(神奈川県相模原市東林間

f:id:mtk_sea:20230705215747j:image

f:id:mtk_sea:20230705215744j:image

《会期》
2023年7月
15日(土)・16日(日)・17日(月祝)
21日(金)・22日(土)・23日(日)
28日(金)・29日(土)・30日(日)
12:00~18:00

《会期後通販》
7月31日(月)~8月6日(日)
ギャラリーネットショップにて


f:id:mtk_sea:20230705215804p:image

こちらのイベントに参加させていただきます。
「アンソロジー・短編集」を集めた委託販売イベントです。

 

【委託本①】
短編集『Insel』

f:id:mtk_sea:20230705215846p:image

生きにくい。
すぐに息ができなくなる。
ここは深海だ。
真っ暗で先が見えなくて、呼吸ができない。

生きづらさを抱えた人たちが、もがきながらも自分の道を歩んでいく短編集。

A6文庫サイズ/66ページ
500円

■ 本の詳細・試し読み

f:id:mtk_sea:20230705215929p:image

 


【委託本②】
青春短編集『Steps』

f:id:mtk_sea:20230705220028p:image

歪であればあるほど、その想いは輝いていく。

将来への不安、ある人への想い、あの頃から抜け出せない日々……。
思春期を迎えた中高生や大人になりきれない人たちの、揺れ動く感情を綴ったほろ苦い青春短編集。

A6文庫サイズ/72ページ
500円

■本の詳細・試し読み

f:id:mtk_sea:20230705220008p:image

 


【フリーペーパー】
委託本とともに無料のペーパーも置かせていただきます。
短編小説2作品を掲載しています。

f:id:mtk_sea:20230705220146j:image

・『Insel』

おれは誰かの「生」を感じたことがない。
手を伸ばそうとしても、ぬくもりは手に届く前に離れていく。



海に浮かぶ島を想像する。

水面から体をどっしりと出した島は、全部女だ。

アーリーは先週から頭に女を飼い始めた。

髪全体は明るい茶色なのに襟足だけ緑色だから、おれはそれを島だと思った。

——大学生の主人公が、友達・アーリーの頭の「島」に触れながら、他人との距離について考える話。

短編集『Insel』に収録している作品。
試し読みにどうぞ。


・『死ぬまで見ていて』

そのまっすぐで強い瞳に映っていたくて、俺はずっと生きてきた。
俺の人生が終わる頃、アイルの人生はようやく折り返し地点に辿り着く。

アイルの優しい手は、きっと歳を取っても変わらないのだろう。
掠れた声も、強い眼差しも、眩しい笑顔も。

——寿命が異なる男二人が、夜しかない街で紡ぐ恋の物語。

ぺらふぇす2023参加作品。
現在web掲載はしておりませんので、こちらのペーパーでのみお読みいただけます。
BLです。

 

会期後の通販にも参加させていただきます。
よろしくお願いします!