文学フリマ東京36ありがとうございました!

文学フリマ東京36、無事終わりました!!

f:id:mtk_sea:20230522173844j:image

f:id:mtk_sea:20230522173846j:image

f:id:mtk_sea:20230522173841j:image

 

このジャンルで即売会に参加するのは初めてで、ずっとソワソワしていたのですが、想像よりたくさんの方に本を手に取っていただけて本当に良かったです。

プロの方も出店しているようなイベントで、魅力的な本がたくさんある中で、私の小説を買ってくださるなんて本当に本当に有り難かったです。
ありがとうございます……!!

当日は約1600ブースの出店、来場者は1万人超えとのことで、過去最多だったそうです。
人が多くて買い物にはほとんど回れませんでしたが、良い経験になりました。


イベント中は、初めましての方かな?という方にも手に取っていただけて、とても嬉しかったです。

立ち読みで「読みやすい」「おもしろそうですね」「(本文を)綺麗に組んでいますね」など、たいへん励みになるお言葉をくださる方もいて、とても有り難かったです……!!

※本文は「威沙」さんを使わせていただいています。いつも本当にお世話になっております!


ツイッターで見て来ました!」と言ってくださった方もいました。
本当にありがとうございます!
告知ツイートをして良かった~~!!と思いました。
告知は大事……!

また今回、普段交流させていただいているフォロワーさんにもお会いできて嬉しかったです。
人混みがすごくて&自スペースを空けるのが不安で、今回はご近所さんのみ伺いましたが、こちらまで来てくださった方もいてとても有り難かったです。
差し入れやお手紙も、本当にありがとうございました……!!

11月の文フリ東京には参加できないのですが(自治会の行事と被っていて……役員は必ず出なければならず……悲)、また機会があったら文フリに参加してみたいです。

今回は新刊・既刊ともに短編集でした。
何かしら楽しんでいただける小説があるといいな……と思います。
このたびはありがとうございました!


■新刊:短編集『Insel』
通販がスタートしました!
こちらは6月頃に再販する予定です。


■既刊:青春短編集『Steps』
在庫が少ないため、今後のイベントとの兼ね合いも考え、通販は一旦ストップしています。
こちらも6月頃に再販する予定です。