【ライブ】syrup16g tour Les Misé blue @ Zepp Yokohama Day1

syrup16g tour Les Misé blue


Yokohama Day1

12/8(木) @ KT Zepp Yokohama

OPEN 18:00

START 19:00

 

f:id:mtk_sea:20221209134603j:image

 

f:id:mtk_sea:20221209134621j:image


行ってきました!!

2階の指定席で、人の頭の間から見る形にはなったが、想像よりもしっかりと見ることができた。

1階のスタンディングも魅力的だったが、自分の体調を考慮して指定席にして良かったと思う。


syrup16gのライブに行くのは初めてだった。

三人がステージに現れたとき、生きてる……!存在してる……!と現実味がなく夢のような心地でふわふわしていた。

1曲目2曲目と続けて聴きながら、ああ、本当にsyrup16gのライブに来たんだな……とようやく実感した。

生で聴く彼らの曲は、体の中にガンガンと染み込んでくるようだった。


『Maybe Understood』の「救済は無理か 音楽ですら」というフレーズがとても好きだ。

ライブで聴くことができて嬉しかった。


一番ボロボロに泣いたのは、『明日を落としても』だった。

「本当に死にたいの? 本当に?」と自身に問いかけてくるようで、手放しそうになった本当の気持ちを掬い上げてくれるようだった。


ライブを通してアルバム『Les Misé blue』の良さを改めて感じ、旧譜曲の強さも感じ、最初から最後まで最高の時間だった。


救われたくてsyrup16gの曲を聴いていた。

今日まさに、光と希望を感じた。

ライブに行けて本当に良かったと思う。

歌ってくれてありがとうございました……。

 

 

【セットリスト】

I Will Come (before new dawn)

明かりを灯せ

Everything With You

診断書

モンタージュ

Don't Think Twice (It's not over)

深緑のMorning glow

Alone In Lonely

In The Air, In The Error

In My Hurts Again

うつして

Maybe Understood


アンコール①

Dinosaur

Stop brain

Drawn the Light

明日を落としても


アンコール②

前頭葉

神のカルマ

天才

リアル


アンコール③

Les Misé blue

 

f:id:mtk_sea:20221209134634j:image

f:id:mtk_sea:20221209134639j:image